2014年09月06日

魔装機神Fプレイ日記9

38話クリア。
やっぱり真のラスボス?みたいなのが出てきました!
しかしながらこのゲーム
機体の燃料
術者のプラーナ
両方消費して攻撃するのね。
燃料は補給で回復できるけど
プラーナは精神コマンド使わないといかんのね。

あんま気にせずプレイしてたわw
ラベル:PS3 プレイ日記
posted by しろん at 08:31| Comment(0) | 魔装機神F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

魔装機神Fプレイ日記8

昨日は38話プレイ中に寝落ちしてしまいました。。
だって、会話が長いんだもん!
戦闘に入る前に力尽きてしまった。。

昨日は1日かけて部屋の掃除したからね
かなり体力使ったから疲れてたんやね。。
今日も今日でエヴァQがやるからあんまやれなそうw
ラベル:プレイ日記
posted by しろん at 07:40| Comment(0) | 魔装機神F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

魔装機神Fプレイ日記7

37話クリア!
なんか物語は佳境なんですが、これここで終わるなんてことないよね?
まだ37話だし。。

ということは更なる脅威がまた出てくるのかなぁ?
うーむ。。頑張って進めよう!
ラベル:プレイ日記 PS3
posted by しろん at 08:05| Comment(0) | 魔装機神F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

