2014年08月03日

オペレーションアビスプレイ日記10

先日のオペレーションアビスプレイ日記で嘘書いたかも。
ブラッドコードを変えて、レベルを上げれば、ステータスボーナスがつくみたいに書いたんだけど
実際にレベルあげてみたらボーナスつきませんでした

これがLv1→Lv2になった場合でつかなかっただけとは考えにくいです、、
あと、覚えた魔法も引継ぎはなしです。

正直頭にきてプレイやめました^q^
サーセンw
ラベル:Vita RPG プレイ日記
posted by しろん at 10:18| Comment(0) | オペレーションアビスプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

オペレーションアビスプレイ日記8

んー…先に進みたいんだけど
こないだ全滅した時の不安があって進めないわ。

まず前回と比較しても
装備は変わらないし、そもそも売り物は変わらないから
その点で変化はないんですよね。

ということはレベルを純粋に上げるしかないんだけど、
数レベル上がっただけであのダメージが軽減するとは思えないんだけどなぁ。
まぁ…トライする価値はあるかねえ。

今日あたり再挑戦してみますわ。
無理だったら諦める^q^←
ラベル:Vita RPG プレイ日記
posted by しろん at 07:31| Comment(0) | オペレーションアビスプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

オペレーションアビスプレイ日記7

はぁぁぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
なんか夜プレイすると集中力が続かないわ。
眠くて。。

なんかね地図に現在地が載らないマップがあるのね。

最初から最期まで集中して進行方向を気にしていないと
あっという間に迷子になるの。
実際寝落ちしながらやってたら完全迷子になった。

初見だったらまだいいのよ
まだマップがまっさらだから歩いた部分が埋まっていくからね

で、このどこにいるか解らないマップに
さらに回転床が加わるマップがあるのよ

これって魔法とかで救済措置あるの?
正直いらいらして辞めたくなるづら^q^
ラベル:RPG Vita
posted by しろん at 07:35| Comment(0) | オペレーションアビスプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

