2014年08月11日

ファイナルファンタジー6プレイ日記30

エボシ岩クリアーーーーーー
特に何かもらえるわけでもなく。。。

とりあえず狂信者の搭も早々にクリアしたいですね!
そしてクリアへ!

ペルソナQもやらなきゃな!

2014年08月10日

ファイナルファンタジー6プレイ日記29

すみません
セリス1人旅から一気に進めて
■仲間全員集合(ゴゴ・ウーマロ含め)
■古代城攻略(ライディーンはまだ)
■8竜のうち、残り3竜
■夢幻闘舞ゲット
■デスゲイズ討伐
■血塗られた盾はまだ英雄の盾になってない
■パーティ平均レベル41くらい

まだのイベント
■狂信者の搭
■エボシ岩

とりあえず一気に進めちゃいました!
意外とさくさくいく^^;
ラベル:RPG プレイ日記

2014年08月09日

ファイナルファンタジー6プレイ日記28

セリス一人旅。
なんとあの崩壊の日から1年も眠ってたセリス。
なんとか復活をとげるも、セリスを看病していたシドも死にかけてる。

聞けばここは小さな孤島。
皆絶望し、自ら死んでいったそうだ。
そしてシド自身も体調を崩している模様。

セリスは海岸で美味しい魚をとることに!

魚とりイベントは動きが早い魚だけ取ろう!
動きが遅い魚を食わせるとシドが死んでしまう!
ちなみに遅い魚しかいない場合は、一度シドと話すとリセットされるようなので
上手く活用してうまい魚だけ食べさせよう!


なんとかシド復活!
ひそかに作ってたイカダでセリスは孤島をあとにする!